

ばれました

こっそりブログをしてたのに
一番ばれてはいけない野郎にばれました。

この野郎はGチャで人をホモ呼ばわりする
鬼畜のサルです。

まぁ、スカイプする分にはたのしいんですけどね。


日付が変わって本日、
鎧を売ります。


無題

http://www.redsonline.jp/invite/index.asp?frid=mgX2Pln63E

今年もお世話になりました。

さて、2011年も本日で終わりを迎えます。
RSバカのみんな、今年もお疲れ様でした^^
来年も宜しくお願いします^^

いやぁ、この1年は激動の1年だった。

振り返ってみると

①復帰 ②メインGとの出会い ③GVデビュー ④凹む 
⑤8月からリアルに倒せれて引きこもる ⑥廃人と呼ばれて
こんな感じ?

RSライフとしては凄い充実した後半だったかも。
いろんな人と知り合えて、良い刺激受けれたし。
今までのまったりやってた時の楽しみ方と
現時点の楽しみ方は大分変わってきてるかな。
とにかく今はレベを上げて装備整えて
満足いく働きがしたいっていうのがあります。
武道もシフも両方ね。

来年も頑張ろう^^ 1月中に4次転生できるようにしたいな~。

また、変態とか廃人って言われるのかも^^;

てか、レベリングに関しては問題ない速度でいってるけど
装備整えるのがおいついてないなぁ。
最終装備は手と足しかないし、それも完成してない。
鏡するにしろ、抽出するにしろお金がいる・・・
レベリングは若干抑えめにして、資金調達もやらんとだめかな^^;

貧乏ひまなしとはよくいったものですね^^;

転生記録

忘れないうちに書いときます。

2011/8/27 1次転生

2011/11/9 2次転生

2011/12/15 3次転生

2011/12/31現在 654(バッジ有で時森秘密)

4次予定は725以降にするか
近日するか悩み中。

ソロおおいしな。

悩むなぁ。

とある人の言葉

自分がお世話になった方の言葉を思い出したので書いておこうかな。と。


人が集まると好き嫌いは出てくる。

それはあって当たり前。

なぜなら人それぞれ個性があるから。

でも、嫌なところや納得できないところをフォーカスしても建設的にはならない。

10人いれば10人ともに何かしらの良い点がある。

それを、認める事ができるかどうか。

無理に好きになる必要は無い。
無理に拒絶する必要も無い。

ただ、単純にその良い点を受け入れられるかどうか。

人が集まって何を目指すにあたり大事な点はそこである。

と。


プロフィール

×××

Author:×××
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
